BAR HARBOUR INN

*--掲示板--*


 名前
 メールアドレス
 U R L
 タイトル
 コメント
 文字色
 ファイル
大きさ1000以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 投稿用Pass 
 パスワード ※投稿用パスワード:barhar11


ビールグラス差し上げます
ハーバーイン
おうちで缶ビールを飲むときもやっぱりグラスに注いで飲むと美味しいものです。洗う手間よりも優先したいですね。
事情により画像は出せませんが、350のレギュラー缶が泡立ててぴったり入るサイズのグラスを差し上げますのでよろしければお声かけください。
Date: 2017/03/29/15:08:26   No.675



フォトギャラリー更新しました
ハーバーイン
ずいぶんほったらかしにしてたフォトギャラリーですが、割りと新しい写真を追加しました。ご覧あれ( ´∀`)
Date: 2017/03/23/19:34:24   No.674



見やすくなりましたね🙆
anise
特にスマホから見るのがとっても見やすくなりました☺❤
日々チェックしまーす🙌
Date: 2017/03/23/18:50:21   No.673



新しいホームページ
ハーバーイン

いかがでしょうか。
新設の『本日のおすすめ』では特に目新しい物でなくてもたまにはこんなのも飲んでみようと思って頂けたら幸いです。季節のカクテルなどもこちらで紹介する予定ですので是非ともチェックしてくださいませ。
Date: 2017/03/22/14:25:08   No.672



ありがとうございます
ハーバーイン
さすが一眼、鮮明な写真ですね。
携帯にダウンロードしています。
皆さんも是非どうぞ!
Date: 2017/03/21/11:18:05   No.671



写真!
Black☆Rock
アルビレオさん
ステキな写真をありがとうございます♪
楽しかったですね♪
「カタカナ5文字」で入れました。
Date: 2017/03/20/06:59:35   No.670



20周年パーティ写真
アルビレオ  HOME
パーティ参加者の皆様、写真をアップしました。「HOME」をクリックすれば飛びます。

30daysAlbumというサービスです。

30日間見たり、ダウンロードが可能です。
合い言葉は、藤田さんのチャンピオンカクテルの「カタカナ5文字」です。(間違って『ひらがな』って書きました。ごめんなさい。)
よろしく。
Date: 2017/03/19/19:20:03   No.669



ホームページリニューアル
ハーバーイン
21年目に入ったことを機に、長い間ご覧いただいていましたこのHPをリニューアルします。
デザインを一新したのをはじめ、新コンテンツとして「本日のおすすめ」を掲載します。

掲示板はこのように当店からのお知らせや出来事の掲載(もちろん皆様からの投稿もお待ちしています)。

今までの「おすすめのひとしな」は「新着情報」として新しく入れたお酒やフードなどを掲載。

そして「本日のおすすめ」ではバックバーの後方で目につかないウィスキーやあまり知られていないカクテルなどを、なんと!日替わりで紹介してゆきます。

また、スマホやタブレットなどモバイル機器でご覧いただく機会も多くなっているので外出先でもPCと同じようにご覧いただける機能を付けています。

リニューアルは連休明け、21日の17:00開店と同時にいたします。

アクセスが集中して回線がパンク!なんてことはないでしょうから是非とも覗いてみてください!

また、感想など聞かせていただけたらありがたいです。
Date: 2017/03/16/11:07:40   No.668



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7][8] [9] [10]